なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか



スポンサー広告 |

えんま

土曜に渋谷でエンマの映画と舞台挨拶を見る。
仕事早退しちゃった(^^;
だって間に合わないんだもん。
道に迷ってホテル街を突っ走ったよ(笑)
あのね・・・怖いっす。映画館で怖い映画はだめだー
だって画面と音が大きいんだもん。
映画はなかなかよかった。
お金かかってない感が余計に怖さが出てて・・・
廃墟の病院・・・
なんだか画面端になんか映ってそうで(^^;

舞台挨拶のシゲはかっこよかった♪
プロデューサーにも「シゲさん」とか呼ばれてました
NACSの方々を見てると癒されるなぁ

テーマ:OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル:アイドル・芸能

CUEさん | コメント:0 |

スタンプラリー

コルダのスタンプラリーをやってますよ
お友達とすっごいがんばってる!
でも2日かけても終わってないってどうよ?(笑)
もうねシーパラはね。・°°・(>_<)・°°・。
最低でも2450円も取られるんだよ!
なっとくいかないよ・・・
シロイルカはかわいいけどね
行く先々で押しては次、ってのがなんだか悪くて(^^;
展示物とか中でノンビリしてたら終わらないんだもん。

日産スタジアムはすっごく人がいなくて寂しいカンジでした。
一人で暗くなってから行くのは怖いかも
小机からはぜったいお奨めできませんよ。
寂しい道だもん、気をつけましょう


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

マンガ・アニメ | コメント:0 |

すごいひさしぶり

日記を書きます。
ホント毎日に疲れちゃってどうしようってカンジ(^^;
NACSさんは相変わらずのんびりとチェックしてます。
ネプリーグの予告も見た!
全国放送で5人がでるなんて夢のようだ!!!
来週は録画するぞ!!

雑記・日常 | コメント:0 |
| HOME |
