なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか



スポンサー広告 |

いろいろ

最近忙しい。仕事以外でね
親の離婚に向けていろいろ奔走している
親の再婚したって昔ここで書いたっけ?忘れたけど
なんだかとんでもない人で・・・
いつのまにかお金もいっぱい使われてたよ(・_・;)
まるで三流ドラマのような感じ(^^;

そんな中「遙か4」やっとひとりだけED見れた。
だれって・・・ナギくんです(笑)
最初は、風早かな?(こんな字だっけ?)と思ってたけど
やってるうちにどんどんと・・・
攻略本も何もないままやってるからよくわからんの。
大団円EDってさらにあるんだ??
だよねぇ。あれじゃ話 中途半端だよね
そこまで行くにはさらに半年くらいかかるかな・・・
雑記・日常 | コメント:0 |
| HOME |
