なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか



スポンサー広告 |

アンジェリーク?

ネオロマ15周年ライブに行ったよ♪
久しぶりのネオロマイベント!
やっぱり好きだなぁー!!
立木さん・賢雄さん・小山さん・神奈さん最高!
やっぱり初期メンバーはいいなぁ

最近へこみっぱなしだから、少し浮上

フォーラムへ行く前に「銀座 山野楽器」へ
「大漁豊漁ぼやき船」が、どこにも売ってないんだもん・・・
通販、待てなくて買いに・・・会場に近いしね
お店前が東京マラソンコースで、少し見れた。
店員さん手作りのCUE関係のペーパーがあり、感動!!
しっかり貰ってきました
思わず、買う予定のなかった「チビナックス」のDVDも買っちゃったよ(^^;

なんだか「ネオロマイベント」と「CUE ジャンボリー」って雰囲気が似てるよね・・・?
そんなん思うの私だけか・・・

9月になにやら大掛かりなイベントがあるそうで(CUEじゃないよ)
しっかり働かねば・・・
それまでに家裁も決着ついてるといいなぁー


テーマ:声優・ナレーター - ジャンル:アイドル・芸能

マンガ・アニメ |
| HOME |
