なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか



スポンサー広告 |

・・・・

栗本薫さんが亡くなられた・・・
グインのあとがきを読む度、心配していました。
自分の母親も癌で他界した事もあり、感じがなんとなく・・・似ている気がしてて・・・


思えば中学の時、本屋で「コミックJUN」を手にした時から、栗本さんを追い続けていたのかも・・・
すごく集めていた本も、結婚を機に泣く泣く処分したことを今も後悔しています。
今も、頭が混乱しています・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

テーマ:お気に入りの作家 - ジャンル:小説・文学

読書日記 |
| HOME |
