なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンボリー

千秋楽に(と言うのか?)行ってきました。
いやほんと札幌…暑い!暑すぎです!
暑くてもさわやか~な札幌を想像していたのですが暑いです。
昔札幌に住んでた友人が、住んでた時はエアコン使ってなかったって言ってたのに~~

そうそう「ジャンボリー」……最高でした!
何でしょう?あれは?
見てる途中で思ったのですが
「この雰囲気ってネオフェスに似てる」って感じですか(笑)
あの歌のコーナーの時の観客の熱狂ぶりは、まさにネオロマライブの最終日の夜って感じ。
自分も熱狂していました(^^;
なんと言っても最高だったのはケンちゃん!!
ヤスケンです!
もうあの美声にやられました~~~!
ホント笑いこっちゃなく失神しそうに(笑)
時たまかかるビブラートに、背中がぞく~~~って(大バカです)
前回のジャンボリーDVDの副音声で社長が言ってた『特殊な電波』というのを受信してしまったのでしょうか(^^;
こんなに『声』にやられたのは、塩沢さん以来です。
亜樹ちゃんとの「毛布になりたい」も色んな意味でよかった♪
歌のうまいお二人だからビシ~っと決まってました(笑)
「ナックスハリケーン」…ファンの皆が襲いかかってる…(^^;
新曲もなかなか。シゲらしい曲だなぁ。でも歌いにくそう。
ってカラオケに入る事無いと思うけど。入れてほしいなぁ。

舞台は最後にほろっときちゃったなぁ。半実話だけに。
最初は新喜劇か?と思ったけど(^^;

前回のジャンボリーはDVDでしか知らないけど、ファンの感じも相当変わったのでしょうか?
2年後は節度を持って楽しいジャンボリーでありますように。
って自分にも言い聞かせております。




スポンサーサイト

テーマ:OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル:アイドル・芸能

CUEさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ検索 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
