なるようになりますよ

好きなこととか・いろんな愚痴とか



スポンサー広告 |

m(__)m

なんだか毎日忙しく、24時間あっても足りません!
視力もがた落ちしたらしくどうしようってカンジです
バトンもいただいたのに、出来なくてすみません~~~
楽しそうなので考えてやりますのでm(__)m
先日本屋で「スーツフェチ」みたいな本を 発見!
チラ見した所「メガネ男子」のスーツ版みたいな本かな?
すっごい欲しかったけど(笑)
お金がないので我慢しましたー
NACS TENも見事にはずれました!
一般で名古屋の券が欲しい~~~
渋谷の平日は間に合いそうもない~~

雑記・日常 | コメント:0 |
<<すごいひさしぶり | HOME | カラオケ検索>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
